2010年12月27日

例のDVD(本?)を購入してみました~

こんばんは「にー」です。

帰宅してみると・・・・

楽しみにしていた 例のDVD が届いておりました~。


例のDVD(本?)を購入してみました~
「THE ART OF THE TACTICAL CARBINE
       ~マグプル流戦術カービン銃技法~ 1 [基本編]」



今回は、他の雑誌やDVDなどとまとめて Amazon で注文をしてみました。

注文の際に、(コイツの)商品カテゴリーが「書籍」となっていたので、



     あれ?もしかして間違ったかな!?


と、少々不安に思っておりましたが・・・・



例のDVD(本?)を購入してみました~

      DVD 入ってた~(^^)



さすがにこの時間だと近所迷惑になりそうなので、また明日にでも鑑賞をしたいと思います。


それではまた~icon23



追伸:
本日は、映画「武士の家計簿」を観てまいりました。

侍でありながら、恥も外聞も捨てて借金を返すために家族一丸で前向きに生きていく・・・・

とてもよい映画だったと思います。

それと、子供に対する教育についても学ぶトコロが多かった映画でした。

子供のことを考えての「正しい厳しさ」は、いつの日かきっと分かってもらえるモノなんだな~、と。

何も考えず、ただ単に「叱る」ばかりの自分がなんだかひどく恥ずかしくなってしまった・・・・






同じカテゴリー(その他)の記事画像
これって、な~んだ?
QRコードステッカー
WARRIORSさんのオリジナルステッカーを買ってきました~
トイガンには必要ありませんが・・・・
欲しかったステッカーをGETしました~
今度こそは間違いなく・・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 これって、な~んだ? (2011-08-08 22:24)
 QRコードステッカー (2011-05-26 19:37)
 WARRIORSさんのオリジナルステッカーを買ってきました~ (2011-02-28 21:00)
 トイガンには必要ありませんが・・・・ (2011-02-11 21:25)
 欲しかったステッカーをGETしました~ (2010-10-26 19:39)
 今度こそは間違いなく・・・・ (2010-07-20 21:17)

Posted by にー  at 23:09 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
 こんにちは!購入されましたか。
 
 けど吹き替えではなく字幕なんですよね?

 私はなぜか通常版で全部購入し、最近作の
ショットガンも持ってます。エアガンをいじりな
がらニヤニヤ見てます(爆

 エアソフトでも使えるショットガンのラインナッ
プを増やして欲しいですね♪
Posted by じっぴー at 2010年12月28日 11:27
じっぴーさん こんばんは~

まだ実際に見てはおりませんが、パッケージに「字幕版」と書いてありましたので、たぶん吹き替えは無いと思いますが・・・・

どうなんでしょ?


それと、通常版は全部で4作品でしたっけ?

それをコンプリートとはうらやましい限りです。

私は、出遅れて(買い遅れて?)しまったので、とりあえず今回のヤツと、これから発売する日本語版で我慢です(涙)

でも、さすがに全種類は出ないでしょうね?
Posted by にーにー at 2010年12月28日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー