2011年03月12日

明日(3/13)は、オールスターズに参戦です!!

こんばんは「にー」です。


明日は、

相模原オールスターズの定例会
参戦 を致します。


明日(3/13)は、オールスターズに参戦です!!


ご参加を予定されている皆様、

明日はフィールドで
元気な顔を見せ合いましょう!!



追伸:

心強いお言葉をかけて頂いたTさん、本当にありがとうございました!!
何かの折には頼りにさせて頂きたいと思います。


昨日、帰宅ができずに大変なご苦労をなさったMさん、とにかく今はゆっくりお休み下さいね。
体力が回復されたら、またフィールドでお会いしましょう!!


F隊長、昨日は遅くまでお疲れさまでした!!
明日、フィールドでお会いできるのを楽しみにしております。


ゼクさん、ご家族、ご友人ともどもご無事でなによりでした。
明日はご一緒できませんが、また近いうちにフィールドでお会いしましょう!!


muramuraさん、ご親戚の方心配ですね・・・・
一刻も早く、「ご無事」の連絡が取れることを心より願っております。


ベアさん、イロイロと仕事のフォローありがとう。
明日は、ゆっくり休んで下さい。来週か再来週にはフィールドでぜひ!!


よしぶーさん、S君は大丈夫でしたか?
ここのトコロなかなかご一緒することができませんが、3月中に1度いかがですか?



※3/12 午後9:20に一度更新を致しましたが、tt様より(コメントにて)ご指摘を受け、その後自分なりに考えた結果、一部文章を削除の上、再度更新をし直すことと致しました。

元気を出せねばと思い書いた言葉ではございましたが、その言葉でご不快な思いをする方がいらっしゃることに思いが至らない自分が、今は情けなく、そして恥ずかしく思います。

申し訳ございませんでした。




同じカテゴリー(2011)の記事画像
昨日(6/26)はおつかれさまでした!!
明日(6/26)は、バトルシティの定例会に参戦です!!
昨日(5/22)はおつかれさまでした!!
明日(5/22)は、バトルシティの定例会に参戦です!!
昨日(5/8)はおつかれさまでした!!
明日(5/8)は、フォレストユニオンの定例会に参戦です!!
同じカテゴリー(2011)の記事
 昨日(6/26)はおつかれさまでした!! (2011-06-27 23:18)
 明日(6/26)は、バトルシティの定例会に参戦です!! (2011-06-25 23:05)
 昨日(5/22)はおつかれさまでした!! (2011-05-23 22:23)
 明日(5/22)は、バトルシティの定例会に参戦です!! (2011-05-21 23:32)
 昨日(5/8)はおつかれさまでした!! (2011-05-09 20:09)
 明日(5/8)は、フォレストユニオンの定例会に参戦です!! (2011-05-07 19:53)

Posted by にー  at 21:20 │Comments(4)2011

この記事へのコメント
この状況で「明るく元気に、ガンガン撃ちまくりましょう!!」は大変違和感を感じます。
Posted by tt at 2011年03月12日 21:56
tt様

コメントを頂いて、ご指摘のとおりだと思いました。

記事を更新した段階では、明日フィールドでお会いする方、チームのメンバー、お世話になっている方々に向けて、不安な気持ちを吹き飛ばしましょう!!
と、いう気持ちで書き込んだ言葉のつもりでしたが、様々な状況のたくさんの方々が見ているということをもっとよく考えて、言葉を選ぶべきでであったと現在は反省をしております。

お恥ずかしい話ですが、私は物を書く専門家ではございません。
ですので、自分の思いを表現するために、再び「至らぬ文章」、「至らぬ言葉」を使ってしまうことがあるかもしれません。

自分勝手な申し出で大変恐縮を致しますが、その時は再度ご指摘を頂ければ幸いに思います。

貴重なご指摘に感謝を致します。
ありがとうございました。
Posted by にーにー at 2011年03月12日 23:35
にーさん、こんばんは!(^∀^)ノ
遂に…私、即応補欠にも東北関東大震災への待機確認が来ました!(`∇´ゞ
とりあえず、被災地には何も出来無いので次世代SCARの購入を見送り、今日地元NHKの義援金に募金して来ました。
この非力な…オッサン即応予備自衛官ですが、全力で頑張って参ります!気分は、ハートロッカーです。o(`▽´)o
Posted by 即応補欠 at 2011年03月16日 23:00
即応補欠さん こんばんは

>東北関東大震災への待機確認

予備自衛官の方にもお声が掛かるとのことでしたので、もしや即応補欠さんも・・・・
と思っていたのですが、やはりそうでしたか。

とにかくケガや事故などに気を付けてがんばってきて下さい!!

そして絶対に無事に帰ってきて下さい!!

何もできない非力な私ですが、せめて節電や買い控え等、できることは続けていきたいと思います。

即応補欠さん、ガンバレ!!
Posted by にーにー at 2011年03月17日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー