2011年05月19日

BDUを新調してみました~

こんばんは「にー」です。


次世代SCAR-L の購入がだいぶ先(夏以降!?)となりそうだったので、とりあえず先に 装備関連 の方から新調をしてみることに致しました。


BDUを新調してみました~
「TRU-SPEC TRU コンバットシャツ MC」


いや~、ずっと欲しかったんですよね~MC ♪



で、今回、初めて コンバットシャツ なるモノを購入してみましたが、なかなか着心地がイイですよね~コレ。

しかも、煩わしい襟が無いデザイン のうえ、胴体部分の生地が と~っても薄手 になっているので、暑くなるこれからの季節にはもってこいのシャツだと思いますよ。


        なにげにヒジ部分とかもしっかり補強されてます




BDUを新調してみました~
  「TRU-SPEC TRU BDUパンツ MC」


ちなみに購入したサイズは、シャツがLサイズ 、パンツが Mサイズ なんですが・・・・


ドンピシャサイズ だったシャツに比べて、一回り小さい(Mサイズ)ハズのパンツの方が、少しだけ 丈が長い んですよね・・・・


オレってばさ~
どんだけ足短いのよicon11


           まっ、そのとおりなんですケドw





BDUを新調してみました~
それにしても MC柄 って、近くで見ると・・・・

けっこう 複雑なパターン をしているんですね。

           淡~く色が重ねてあったりしますよ


迷彩効果バツグン の秘密は、このあたりにあるのかな?








同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新調してみました^^
「力」パッチを購入しました~
ヘッドセット一式を新調してみました~
アメリカンフラッグパッチ
Tactical Tailor製 アーマープレートキャリア
アラブスカーフを買ってみました~
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新調してみました^^ (2011-08-20 22:22)
 「力」パッチを購入しました~ (2011-06-23 22:17)
 ヘッドセット一式を新調してみました~ (2011-06-20 19:45)
 アメリカンフラッグパッチ (2011-05-20 22:04)
 Tactical Tailor製 アーマープレートキャリア (2011-05-17 23:34)
 アラブスカーフを買ってみました~ (2011-04-17 21:22)

Posted by にー  at 23:56 │Comments(2)装備品

この記事へのコメント
こんばんは~
私もこの組み合わせですo(^▽^)o
コンバットシャツ、夏場かなり涼しいですよ!
もう、普通のBDUには戻れない(笑)
Posted by とりあたま at 2011年05月20日 02:48
こんばんは~

これで私もとりさんとお揃いになれました(^^)


>コンバットシャツ

早速、今週末のゲームに投入をしてみるつもりです。

私、めちゃくちゃ暑がりなので、涼しさを体感できるとうれしいです~。
Posted by にーにー at 2011年05月20日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー