2011年01月27日

やっぱ、短いのがスキ???

こんばんは「にー」です。

去年の年末に、

来年こそは長いM4を作るゾ!!

な~んてことを言っておきながら・・・・


やっぱ、短いのがスキ???
ヤ、ヤバイ・・・・


    また、こんなモノを買ってしまったicon11




やっぱ、短いのがスキ???
「G&P 旧世代M4用 TROY フロントセット」


て、定価の ほぼ半額 だったモンで、つい・・・ね・・・・




でもまぁ、
ポチッてしまったら仕方ない!!

         買わずに後悔よりも、買って後悔が◎!?



やっぱ、短いのがスキ???
ということで、まずは写真のパーツ達を 有効活用 してやることに致します。



やっぱ、短いのがスキ???
とりあえずは、コチラに取り付けをする予定なんですが・・・・


実はちょっと事情があって、コイツのフレームを
MAGPULフレーム別のフレーム に取り替えようと考えておりまして・・・・


で、そのついでにアウターバレルを BKSV にしてしまおうかと。



今晩あたりから、少しづつ手を付けていくつもりなので、
詳細はまた後日 にでも。


それにしても、2月のゲームには間に合うとイイんですがね・・・・

さて、どうなることでしょう?


それではまた~icon23






同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
500円券を使ってまいりました~
任務完了!!
アンチ ローテーション リンクを取り替えてみました~
ついに次世代M4用の多弾マガジンを購入しました~
付属のステッカーは、やはり・・・・
今年初のお買い物!!
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 500円券を使ってまいりました~ (2011-06-18 23:58)
 任務完了!! (2011-05-02 22:28)
 アンチ ローテーション リンクを取り替えてみました~ (2011-03-03 23:00)
 ついに次世代M4用の多弾マガジンを購入しました~ (2011-01-17 20:29)
 付属のステッカーは、やはり・・・・ (2011-01-13 20:50)
 今年初のお買い物!! (2011-01-07 22:13)

Posted by にー  at 20:23 │Comments(0)パーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー