2011年03月01日

メタルメッシュマスクを買ってはみたものの・・・・

こんばんは「にー」です。

ゲームのお供に!! と、思ってこんなモノを買ってみました。


メタルメッシュマスクを買ってはみたものの・・・・
 「TMC(メーカー?) メタルメッシュマスク」

ゲーム中、激戦地を不用意に フラフラ とうろつくモンで、


    やっぱ必要かな~?と。



メタルメッシュマスクを買ってはみたものの・・・・
            「スカルマスク」

コイツをこ~んな感じに合わせてもかっこいいかな?と、考えたりもしていたのですが・・・・


やべっicon11
後ろのバンドとの(色の)釣り合いが・・・・orz


        ・・・・素直にBK色の方を買っとけばよかったorz




メタルメッシュマスクを買ってはみたものの・・・・
しかも、実際に装着してみると、写真の 赤丸 で囲った部分が・・・・

  耳に当たって
        痛いのなんのって(涙)





メタルメッシュマスクを買ってはみたものの・・・・
そしてさらに・・・・


バンドが邪魔で、
  ヘッドセットも付けられないよ


           ハァ~、さすがにまいったね、こりゃ




こうなったら、もう・・・・

塗装をする時の
 網目模様に使うしか・・ない!?










同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新調してみました^^
「力」パッチを購入しました~
ヘッドセット一式を新調してみました~
アメリカンフラッグパッチ
BDUを新調してみました~
Tactical Tailor製 アーマープレートキャリア
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新調してみました^^ (2011-08-20 22:22)
 「力」パッチを購入しました~ (2011-06-23 22:17)
 ヘッドセット一式を新調してみました~ (2011-06-20 19:45)
 アメリカンフラッグパッチ (2011-05-20 22:04)
 BDUを新調してみました~ (2011-05-19 23:56)
 Tactical Tailor製 アーマープレートキャリア (2011-05-17 23:34)

Posted by にー  at 21:14 │Comments(2)装備品

この記事へのコメント
にー様、おはようございます。

以前、同様のモノをECHIGOYAで顔に当ててみたら、耳のところが合わなくて、頭デッカチの自分は購入を断念しました。(T_T)
ですが、この手のが合わないのは自分だけじゃ無かったんですね、一安心。(?)

いっそフェンシングのマスクに・・・
Posted by naimannaiman at 2011年03月02日 09:13
naimanさん こんにちは~

おかげさまで、私も一安心を致しました(笑)

とりあえずこのままではもったいないので、何かしらに活用できないかを現在模索中です。


>フェンシングマスクw

あんだけ激しい動きしてもズレないなら、使うのには良さそうですよね、フェンシングマスク。

問題は色か・・・・
Posted by にーにー at 2011年03月03日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー