2011年04月12日

グローブ、とうとう新調しました~

こんばんは「にー」です。


思い切ってグローブを 新調 してみました。
(すでに、前回のゲームで使用をしておりますが・・・・)


グローブ、とうとう新調しました~
     「Mechanix FAST FIT BK」

WARRIORSさん でイロイロと試着をさせて頂き、私の指に 一番フィットした コイツを連れて帰ってまいりました。




グローブ、とうとう新調しました~
    「米軍実物 フライヤーズグローブ」

コチラは、長~い間がんばってくれた先代のグローブですが・・・・

そろそろ指先が 限界 に近づいてきました。

でもまぁ、完全に破れるまで はフィールドに持っていってやるつもりです。




グローブ、とうとう新調しました~
ちなみに購入したサイズは 10サイズ

分かりやすく言うと、Lサイズ ってことみたいです。



で、ちょくらお聞きしてみたトコロ・・・・

よく出る(売れる?)サイズは、8~9サイズ (S~Mサイズ)らしく、人気のあるカラーや種類 はそちらのサイズから
ガンガン売れて しまうんだそうですよ。



そういえば・・・・

今回購入したグローブ、店頭にはもう 10サイズ 1個しか無かったような気がしますね~。





            と、いうことで・・・・





手がデカいことで
   幸せを感じられたはじめて瞬間でしたw





グローブ、とうとう新調しました~
あっ、こ~んな感じで ジャストフィ~ット!!

ホントとっても使いやすいですよ!!


たくさんの方が愛用していることも、

ほほ~っ、なるほど

と、納得できる 確かな使い心地 ですね。



あとはゲーム中に カリカリカリカリ するのを止めて、できるだけ指先を長持ちさせてやりたいトコロなんですが・・・・


いや~、分かっちゃいてもなかなか止められないんですよね~、


       あの悪癖は




だってさ~、すご~く 心が落ち着く んだもん、カリカリ ・・・・




  やっぱ、簡単には止められない・・・・かな?







同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新調してみました^^
「力」パッチを購入しました~
ヘッドセット一式を新調してみました~
アメリカンフラッグパッチ
BDUを新調してみました~
Tactical Tailor製 アーマープレートキャリア
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新調してみました^^ (2011-08-20 22:22)
 「力」パッチを購入しました~ (2011-06-23 22:17)
 ヘッドセット一式を新調してみました~ (2011-06-20 19:45)
 アメリカンフラッグパッチ (2011-05-20 22:04)
 BDUを新調してみました~ (2011-05-19 23:56)
 Tactical Tailor製 アーマープレートキャリア (2011-05-17 23:34)

Posted by にー  at 21:28 │Comments(2)装備品

この記事へのコメント
「にー」さま

Nです。先日は楽しかったっすね、自分も何か「懐かしい感じ」がしました。遮蔽物に開いた「糞穴」からシコタマ撃たれました、次回から気をつけて戦います。「フルメタルジャケット」のワンシーンを思い出される「糞穴」でしたね。

遅ればせなからF大隊長より教えて戴き、勝手に登録させて戴きました。よろしくお願いします。初回から読ませて戴いておりますが、大変勉強させて戴いたり、大笑いさせて戴いたり楽しませてもらっています。次回お会いする時は熱い眼差しで細かい所まで、チェックさせて戴きます。

フォトですが、初めての「自衛隊迷彩」だったり、皆ウットランドで決まっていたり、知っての通り「内気」な性格の為気が引けてしまいました、次回は少しでも痩せて見える様に、お願いします。

長々とすいません、今後共よろしくお願いします。ではまたフィールドでお会いしましょう。
Posted by DEVGRU#1 at 2011年04月14日 08:12
こんばんは DEVGRU#1さん(Nさん)

先日は、おつかれさまでした!!

おかげさまで、ホント楽しかったです(^^)

どうもありがとうございました。

次の第4のゲームもまたご一緒したいですね!!


>懐かしい感じ

私もサバゲーをはじめてやった頃のなんだか懐かしい雰囲気を十二分に満喫できたような気がします。

なんでしょう・・・・広~い敷地だったのと、やっぱ「木」がたくさんあったからでしょうかね?


>内気

・・・・・・・・ノーコメントとさせて頂きますw

でも、次回は一緒に写真撮りましょ~ね♪
Posted by にーにー at 2011年04月14日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー