2011年05月16日

次世代SCAR-L CQC

こんばんは「にー」です。


再販をされたら、即購入しようと思っていた 次世代SCAR-L でしたが・・・・


次世代SCAR-L CQC
「東京マルイ 次世代SCAR-L CQC」

最初っから短いヤツ、本家マルイさん からもう出るんですね・・・・


まぁ、(SCAR-Lを)購入したらすぐにバレルカットをしようと思っていたので、これはこれでうれしいんですが・・・・


   発売時期 → 夏

            ってのが・・・ねぇ・・・・



    う~ん、夏まで我慢できるかな!?


              どうします? F隊長








同じカテゴリー(2011)の記事画像
小学校以来の・・・・
大恐竜展 in 東京タワー に行ってまいりました~
国営武蔵丘陵森林公園に行ってまいりました~
こんなになるまで締め上げるなんて・・・・
〇〇作戦は、無事に終了致しました~
明日は、コチラにお邪魔してきま~す
同じカテゴリー(2011)の記事
 小学校以来の・・・・ (2011-06-14 09:28)
 大恐竜展 in 東京タワー に行ってまいりました~ (2011-05-03 21:31)
 国営武蔵丘陵森林公園に行ってまいりました~ (2011-04-29 22:45)
 今週の更新をお休みさせて頂きます (2011-03-16 22:59)
 ご無事ですか? (2011-03-11 23:44)
 こんなになるまで締め上げるなんて・・・・ (2011-02-16 21:37)

Posted by にー  at 22:54 │Comments(6)2011

この記事へのコメント
にーさん、お久しぶりの即応補欠です!まだスタンダードの次世代SCAR-LのDEを待っている人がいるのに、やっぱり発売されるですねぇ~CQC。しかし夏発売…怪しいたぶん無理ですねぇ~。静岡ホビーショーでは次世代G36CKV!?が発売されると言うのに大丈夫ですか?ねぇ~。僕は、次世代SCAR-LのBKを地元ショップで予約キャンセルがあったので購入しました!(^_^;)
意外とインナーバレルが短くて300ミリ程しか無いのに良く飛びます~♪o(`▽´)o射った感じは、もろ次世代G36Kと言う感じで、M4よりレスポンスアップされてます!リコイルはオマケ程度な感じでボルトハンドル連動なのでリアクションハンドに要注意です!ライラクスからタンゴダウン風の延長RASが発売予定なので拡張してコスタ射ちポジションにして見たいです(*_*)でも、今欲しいのはCQCよりSCAR-Hだ!と地元ショップの常連さんは言ってますよぉ~。(-.-;)
素直にエクステンションバレルにすればイイだけなのに…。
Posted by 即応補欠 at 2011年05月17日 15:58
にー様、こんばんわ。

うぁ、どんどん購入が先送りになりますね〜。(^^;)
年内にはGet出来るとイイですね。(←不安を煽る;)
Posted by naimannaiman at 2011年05月17日 18:35
即応補欠さん こんばんは~

SCAR-L BK、無事にGETされたんですね。
おめでとうございます(^^)


>良く飛びます~♪

む~っ、うらやましい限りですよ。

私も早くSCAR片手にフィールドを駆け回ってみたいです。
( ↑ 実際には、駆け回れませんが・・・・)


>エクステンションバレル

レシーのバレルは最初っから標準装備だったのに・・・・

マルイさんは、ただ単に次世代のバリエーションを増やしたいだけなんじゃ???

でもどうせだったら、36K → 36C くらいのバリエーション違いにして欲しいですよね~。

バレルの長さとか、カラー違い(特にハンドガン)とかは、もうお腹いっぱい・・・・
Posted by にーにー at 2011年05月17日 21:26
naimanさん こんばんは~

ホント、どんどん先送りですよ(泣)

でもな~、ゲームでの使用を考えるとやっぱCQCタイプの方が使いやすそうなんだよな~。

まぁ、スタンダード版の再販もまだなので、スムーズな発売(時期や数量)とはいかなそうなオーラは感じますが・・・・


そういえば、夏発売!!の「夏」っていつなんですかね?

ちなみに、私の夏のイメージって、7月・・・・遅くとも8月・・・・

甘いですかね!?
Posted by にーにー at 2011年05月17日 21:37
こんばんわ~

本当に夏に発売されますかね~?

じつはSCAR-Hもかなり気になります。
Posted by ikoma at 2011年05月17日 23:55
隊長!! こんばんは~

>本当に夏に発売されますかね~?

そうですよね~、やっぱ怪しいですよね~w

一体、いつになったら買えるんでしょうね、次世代SCAR・・・・

あっ、SCAR-Hが出るのなら、私もそっちの方が欲しいです。
Posted by にーにー at 2011年05月18日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー