スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月06日

たまには装備品の小物でも・・・・

こんばんは「にー」です。

たまには装備品の小物でも弄ってみようかと思い、こんなモノを使ってみました~。



「WARRIORSオリジナル ダミーガーミン用カスタムステッカー」

以前、ご紹介をさせて頂いてた
「WARRIORSオリジナル コードラベルステッカー」
と同時に購入していたのですが、使う(貼り付ける?)機会がなくご紹介が遅くなってしまいました。

ということで、早速ですがダミーガーミンに貼り付けをしてみましょう!!




元の液晶ステッカーの上から貼り付けてもよかったのですが、念のため貼り替えを行ってみました。




サイズ的にピッタリだったので、特に問題もなく(液晶ステッカーを)貼り付けることができました。

で、本体のステッカーも貼り付けてみましたが・・・・

ガーミンポーチに入れることが前提のステッカーなので、写真のように端っこの部分は元のまま(笑)

※ロゴも「WARMIN」になってますね。




全体的にはうまく貼れたつもりだったのですが・・・・

ただ一ヶ所・・・・

液晶部分のステッカーを綿棒で念入りに擦った結果・・・・



うぉ~、液晶画面(!?)の右側に
 
          傷がぁぁぁぁぁ(涙)

注)ステッカーの表面部分をしつこく擦るのは止めましょう!!




え、えっと、傷が付いたからというワケではありませんが、こんなモノを用意してみました。

※海外パーツのパッケージなどによく使われているビニールです。




それをこのようなカタチに切り取って・・・・




液晶ステッカーの上に重ねると・・・・




こ~んな感じになりました。

多少は液晶感を醸し出せている・・・・か!?




まぁ、それにしたって最終的にはガーミンポーチを購入しなければならないんですケドねicon10

とりあえず、本日の作業は、

自分を追い込んだトコロで終了と致します(笑)

それではまた~icon23  


Posted by にー  at 22:24Comments(0)◇装備品

< 2010年11>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー