スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月12日

明日(3/13)は、オールスターズに参戦です!!

こんばんは「にー」です。


明日は、

相模原オールスターズの定例会
参戦 を致します。





ご参加を予定されている皆様、

明日はフィールドで
元気な顔を見せ合いましょう!!



追伸:

心強いお言葉をかけて頂いたTさん、本当にありがとうございました!!
何かの折には頼りにさせて頂きたいと思います。


昨日、帰宅ができずに大変なご苦労をなさったMさん、とにかく今はゆっくりお休み下さいね。
体力が回復されたら、またフィールドでお会いしましょう!!


F隊長、昨日は遅くまでお疲れさまでした!!
明日、フィールドでお会いできるのを楽しみにしております。


ゼクさん、ご家族、ご友人ともどもご無事でなによりでした。
明日はご一緒できませんが、また近いうちにフィールドでお会いしましょう!!


muramuraさん、ご親戚の方心配ですね・・・・
一刻も早く、「ご無事」の連絡が取れることを心より願っております。


ベアさん、イロイロと仕事のフォローありがとう。
明日は、ゆっくり休んで下さい。来週か再来週にはフィールドでぜひ!!


よしぶーさん、S君は大丈夫でしたか?
ここのトコロなかなかご一緒することができませんが、3月中に1度いかがですか?



※3/12 午後9:20に一度更新を致しましたが、tt様より(コメントにて)ご指摘を受け、その後自分なりに考えた結果、一部文章を削除の上、再度更新をし直すことと致しました。

元気を出せねばと思い書いた言葉ではございましたが、その言葉でご不快な思いをする方がいらっしゃることに思いが至らない自分が、今は情けなく、そして恥ずかしく思います。

申し訳ございませんでした。  


Posted by にー  at 21:20Comments(4)2011

< 2011年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー